スポンサー広告


 ←暑い暑いグアヤキル →ディアブロ(悪魔)へ向かってチャリをこぐ!!


もくじ  3kaku_s_L.png キューバ
もくじ  3kaku_s_L.png コロンビア
もくじ  3kaku_s_L.png ベネズエラ
もくじ  3kaku_s_L.png アマゾン
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア
もくじ  3kaku_s_L.png アルゼンチン
もくじ  3kaku_s_L.png パラグアイ
もくじ  3kaku_s_L.png パタゴニア
もくじ  3kaku_s_L.png チリ
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア2
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー2
もくじ  3kaku_s_L.png エクアドル
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ヨーロッパ
もくじ  3kaku_s_L.png モロッコ
もくじ  3kaku_s_L.png ドイツ
  • [暑い暑いグアヤキル]へ
  • [ディアブロ(悪魔)へ向かってチャリをこぐ!!]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

エクアドル

温泉へのたび

 ←暑い暑いグアヤキル →ディアブロ(悪魔)へ向かってチャリをこぐ!!
エクアドルの首都キトからほんの3時間程のところに温泉がある。
温泉自体は本当にたいしたことないのだけれど、たくさんのアクティビティが出来ることで有名なようで、
町には西洋人がいっぱい。
町のいたるところにバギーが止まってたり、チャリが借りれる。
DSC_0137.jpg
そそてカフェやディスコテカもたくさんある。

町は歩いて回るのに丁度いい大きさで、盆地のため、景色はかなりいい。
それととてもいい宿がある。

長旅に宿選びは重要で、キッチンが付いてるか、お湯が出るか、wifiがあるかとか・・完璧な宿は少ない。
ここはかなり良かった。

町を歩いていると、ツアー会社がたくさんあるので、声をかけてくる。
ついた日に3ドルで夜景見れて火山の噴火も見れるかもって言われたので
行ってみることにした。
説明を適当に聞いていたら、どうやら夜景も見れて、帰りにバーで1杯飲むの付だよって聞こえた。
夜9時にツアー会社に行くとしばらくして電飾のオープントラックがやってきた。
DSC_0573.jpg

これに乗るのか?
ちょっとわらけた。
そしてもっとわらけたのが走り出したら爆音が流れ出したこと。
もしかしてディスコってこのこと????
半信半疑のままトラックは山の上に。
山の上には同じような電飾のトラックが5台ほどある。

山の上からはバーニョスの町がくっきり見える。
DSC_0550.jpg
そこにはおばちゃんがここぞとばかりに鳥を売っており、
途中で運転してきたおにいちゃんらがなんだか芸を始めた。
やっちゃったなーって言ってたら帰りちゃんとバーに寄ってくれた。

夜景はきれいだったが、それよりもトラックにあっけにとられたイメージのが強い。
次の日は温泉に行ってみたが、夜行ったために人が多くて、
ちょっとがっかり。

でも久々のお湯に浸かれるのは気持ちよかった。


もくじ  3kaku_s_L.png キューバ
もくじ  3kaku_s_L.png コロンビア
もくじ  3kaku_s_L.png ベネズエラ
もくじ  3kaku_s_L.png アマゾン
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア
もくじ  3kaku_s_L.png アルゼンチン
もくじ  3kaku_s_L.png パラグアイ
もくじ  3kaku_s_L.png パタゴニア
もくじ  3kaku_s_L.png チリ
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア2
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー2
もくじ  3kaku_s_L.png エクアドル
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ヨーロッパ
もくじ  3kaku_s_L.png モロッコ
もくじ  3kaku_s_L.png ドイツ
  • [暑い暑いグアヤキル]へ
  • [ディアブロ(悪魔)へ向かってチャリをこぐ!!]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [暑い暑いグアヤキル]へ
  • [ディアブロ(悪魔)へ向かってチャリをこぐ!!]へ
