スポンサー広告


 ←海外なのに!!大晦日に餅つき そして初日の出まで →今度は本当に南米のパリ!?  パレルモ地区へ


もくじ  3kaku_s_L.png キューバ
もくじ  3kaku_s_L.png コロンビア
もくじ  3kaku_s_L.png ベネズエラ
もくじ  3kaku_s_L.png アマゾン
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア
もくじ  3kaku_s_L.png アルゼンチン
もくじ  3kaku_s_L.png パラグアイ
もくじ  3kaku_s_L.png パタゴニア
もくじ  3kaku_s_L.png チリ
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア2
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー2
もくじ  3kaku_s_L.png エクアドル
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ヨーロッパ
もくじ  3kaku_s_L.png モロッコ
もくじ  3kaku_s_L.png ドイツ
  • [海外なのに!!大晦日に餅つき そして初日の出まで]へ
  • [今度は本当に南米のパリ!?  パレルモ地区へ]へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
 

アルゼンチン

またもやバスに悩まされる・・・。

 ←海外なのに!!大晦日に餅つき そして初日の出まで →今度は本当に南米のパリ!?  パレルモ地区へ
ペンソノ時間はゆったり流れる。
時は止まっていたのだが、正月空けたらブエノスに戻る準備をしないと。

チケットを前の日でいいだろうと3日に買いに行ったが、なし。
近くの町まで買いに行ったらなんとか5日のチケット取れた。

一緒に過ごした友達はどんどん去っていき、
ちょっと寂しくなってきた。


うちらも去る日がやってきた。
イベント尽くしのペンソノ。
楽しかった。
年末年始にここを選んでよかった。
園田家の人たちは本当によくしてくれる。
最高の年末年始だった。


そして。
ブエノス行きのバスに乗り込んだ。
しかししかし・・・。
このバスエアコンが壊れていてめちゃめちゃ暑い!!
ここは27度もある暑い場所。
それも2階建てバスで窓が開かないから無風。
窓はみんなの熱気でどんどん曇る。

パラグアイーアルゼンチン間。
抜けたくなかった国境をまた抜けることに。
そして予感は当たり、国境越えるのに4時間もかかった。
なぜ??何してたらそんなにかかるのか不思議でしょう?
はい。謎はわかりませんがかかるのです。

つかえねー!!
それからまた地獄の暑さ。
一応夜になったのでちょっとだけましになったが、じとーとする。
しかも夜中にどこかのバスに爆弾がしかけられてるとか何とか言ってまた停車。

さすがに暑いのでみんな外にでる。
その後、私は眠さの方が勝っていたので寝たが、みんな起きてたらしい。

そして朝10時ごろ。
もう太陽はさんさんと照りつけ、耐えられたない客が切れた。

するとすると、運転手たち、なんと非常用の天井の窓を割り出した。
それも粉々に割れるから掃除。

何とか涼しくなるかと思われたが、ほんのすこーし涼しくなっただけ。
じとっとしたまま無事24時間かかってブエノス到着。

くそーアルゼンチンバス。
もう乗りたくないよー。


もくじ  3kaku_s_L.png キューバ
もくじ  3kaku_s_L.png コロンビア
もくじ  3kaku_s_L.png ベネズエラ
もくじ  3kaku_s_L.png アマゾン
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア
もくじ  3kaku_s_L.png アルゼンチン
もくじ  3kaku_s_L.png パラグアイ
もくじ  3kaku_s_L.png パタゴニア
もくじ  3kaku_s_L.png チリ
もくじ  3kaku_s_L.png ボリビア2
もくじ  3kaku_s_L.png ペルー2
もくじ  3kaku_s_L.png エクアドル
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png ヨーロッパ
もくじ  3kaku_s_L.png モロッコ
もくじ  3kaku_s_L.png ドイツ
  • [海外なのに!!大晦日に餅つき そして初日の出まで]へ
  • [今度は本当に南米のパリ!?  パレルモ地区へ]へ
 

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバック URL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • [海外なのに!!大晦日に餅つき そして初日の出まで]へ
  • [今度は本当に南米のパリ!?  パレルモ地区へ]へ
