更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

付別の更新チェックはカレンダーの付をクリック ▼

2011 09 << 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>> 2011 11

2011-10-  ] 


[ スポンサー広告]

--.--.-- (--)

全文を読む

大空に羽ばたくコンドルを求め  チバイへ

[ ペルー]

2011.10.26 (Wed)

食の町アレキパを後に標高3600メートルと、富士山の山頂より少し低い町に向かった。チバイのバス停に着いたのは夕方。客引きのおばちゃんが久しぶりにいて、お湯もでる!というので宿に行くことにした。この町はほとんどがフラットなので歩いていてもそこまでしんどくない。宿に着くとそこにはなんと!!アルパカが飼われていた。まだ数ヶ月らしくて小さめ。うちらが囲いの近くに行くと、とりあえず来る。そして匂い、去っていくと...全文を読む

白い街 アレキパへ

[ ペルー]

2011.10.18 (Tue)

なんといっても標高がさがったこともあり、歩いていても何をしていても楽だ。そして宿も安い。これは長居してしまいそうな町である。世界遺産でもあるこの町。町が白いつくりになっている。ブランコ地区といわれるところのすぐそばにいるのだが、一角だけでそんなに見所は少ないように思う。まぁきれいといえばきれいだが。この町で一番気に入ったのは市場。さんざん食べているセビッチェが5ソル(150円)から食べれる。普通の店で...全文を読む

ひっかかった国境

[ ボリビア]

2011.10.10 (Mon)

クスコに再度戻り、一人クスコで買い物する事にした。標高になかなかすんなりなれずに毎日ちょっとずつ。日曜日はなんだかパレードやってて、いろんな人たちがずっと踊っているのが続いてた。いろんな格好の人たちがどんどんとやってくる。見ているだけであっという間に時間は過ぎた。クスコの町は路地がいっぱいあってお土産やさんがいたるところに点在している。今回私が一番気に入ったのがエケコというおっちゃん人形。なんでも...全文を読む

前-     2011-10-       翌-

